2021年8月6日の記録

昨日はFr61.8%とFe161.8%で一旦は下降したけど、再上昇している。

更に高値更新するか?

1時間足だと、ちょっと下がってきたところ。

更に下がるか、再上昇するか。

形を見ると、上昇エリオット3波中かな。

上下しつつ下がってきた。右肩上がりのTL に反応するなら買えるかな。

右肩上がりのTL に反応しました。

2回目の反発で買えれば、ギリギリ20pipsかな。

買で入るならこっちね。何度も止まって、下抜けないことを確認してから買。

この日は8月米の雇用統計の日だったらしい。

さて、前回落ちた所まで上昇してきました。一旦落ちるか、問答無用の雇用統計効果でFe261.8%まで上がるか。

落ちたようです。4時間足で見たら、ストキャスティクス90程度で買われ過ぎでしたね。