2021年7月29日の記録

4時間足みると、近くの赤茶のFeの分は戻した。

現在は下降のFr61.8%付近。

1時間足でみると、Fr61.8%は未達でこのときの私は買でエントリーしようとしていたようだ。

Feあてると、Fr61.8%とFe261.8%が近い。

押し目買いしたいので、一旦下げてくれると買いやすいなぁ。

一旦下がった。黄緑のFeが邪魔になっているけど、Fr50%で三回反発してから上昇している。ここで買えるの理想。

15時に高値越えて上昇したので、追っかけ買可能。

5分足でみたら、Fr23.6%に三回バウンドしたのが分かりました。

予想通りFe261.8%あたりで反応しました。

これから落ちるかな?

髭で高値更新するけど、上抜けていかないので当時の私は売ったらしい。